ブルジョア美女の婚活日記

事業で成功し、成金ブルジョア美女がハイスペを求めて婚活致します!

麻布住みさん

※このブログは婚活回想記も兼ねてるので時系列がバラバラです。婚活で出会った人を思い出せる限り書いていこうと思います。


出会い:お見合い



スペック

・30代半ば

・年収2000万以上

・身長170くらい

・証券会社

・麻布住み

・再婚


年収が2000万を超えると

2000万〜の表示になり括弧書きで記載がないと詳しい年収がわかりません。


きっかけは向こうからの申し込み。


私の希望するスペックはクリアしてたのでお会いすることにしました。


第一印象はそんなに悪くない。


どちらかというと聞き役に回るタイプの方だと思いました。


ちょっと年齢より見た目が老けてるかなー。


別れた理由も聞いたはずなんだけど全然覚えてません。すみません。


特に嫌なところはなかったので交際希望をし

無事成立。





お見合い後、後日お会いしたのは麻布のカフェでした。


お見合いの時は気づかなかったけど

驚いたことにこの人エスコートが全然できない人でした。


え、なんで奥に座らせてくれないの?


麻布の昼下がりのカフェでカップルやご夫婦も何組かいたけど通路側座ってる女私だけなんだけどww


いや本当驚いた。


当たり前のようにソファー席座るんだもん。


そこでもう無理スイッチがオンになりました。


相手へ興味がなくなって、

口数があまり多くないからなのか

無言になることがお見合いの時より目立ってしまい、その時お相手は

じーーーーっと見つめてくる。

目で会話してくるっていうのかな?

エスパーじゃないんで分からんて。


え、なにキモっ!(心の声)


んで

ん?とかいって首かしげてくる。


え、なにキモキモっ!!(2回目)


8歳くらい上のおっさんに!!

じーーーーーーーっと見つめられて!!!!

ん? (首かしげてくる)

なんの罰ゲームやねん。


これが可愛い女の子にやられたらウハウハなんだけど相手はおっさん!!!


もーーーーー


キモ!!!


生理的に嫌なスイッチが入ってしまったらもうおしまいです。


そしてお見合いの時にはきづかなかった

後ろ姿は

ずんぐりむっくりのプリケツ。


オェェェエ。キモ。


男でピチッとお尻の形がはっきりわかるパンツを履いてる人本当キモいからやめたほうがいいよ!


太ったなら痩せろ!

出来ないなら服買い直せ!


キモキモ無理無理無理ゲーってなって


別れて速攻相談所にお断りの電話を入れました。