ブルジョア美女の婚活日記

事業で成功し、成金ブルジョア美女がハイスペを求めて婚活致します!

ゴルフさん②

ファーストコールから

ショートメッセージでラインのIDを交換します。




ファーストコールって高収入の人ほど

メッセージで連絡いただくのですがなんでだろうかと考えたら

あ、私の仕事が忙しいからいつ掛けていいか分からないのか。と自己完結。


確かに翌日朝一の飛行機で出張の日なんて

夜9時過ぎには布団に入りたいので

その方が助かるんですよね。。

でもちゃんと

仕事の邪魔しちゃ悪いと思ってメッセージですみません。って言ってくれる人の方がいい。


当たり前のようにショートメッセージ送ってくると萎える。笑



まぁ、そんな感じで、


ゴ「ランチでもどうですか?」

私「いいですね、〇日か〇日はどうでしょうか」

ゴ「では〇日、渋谷はどうですか?」

私「大丈夫です。」



この何気無いやりとり。

この〇日はこのやり取りをした二週間後くらいです。


はい、このラインのやりとりが終わって

二週間の間、一切連絡がありませんでした。


もうこの時点で冷めます。

劇的に冷めます。

もう二週間の間にあなた誰でしたっけ状態。



しかも待ち合わせが

渋谷のヒカリエってゆいう。


ランチでヒカリエ、、まじか。混んでない?あーゆー商業施設って予約できるんだっけ?あ、待ち合わせだけ?ヒカリエ?


疑問は募りますが約束してしまったものはしょうがない。


タクシーでヒカリエまで向かいます。