ブルジョア美女の婚活日記

事業で成功し、成金ブルジョア美女がハイスペを求めて婚活致します!

初めまして、

初めまして、リコです。


東京で事業を成功させ

わずか一年で年収1000万越え。


行なっている事業はお堅い仕事。



好きなものはお金!

信用できるものはお金!

人の夢と問題はは大半金で解決できる!

と決して口に出せない三大柱を心の奥底に立て

日々生活しております。


なぜそんなわたしが婚活を始めたかというと

「お金じゃなんとかならない恋愛」問題を抱え

こじらせた結果でございます。


このへんは後々ね!


さて、気になるわたしの見た目。


美人ですよ。


これは本当両親に感謝。


街を歩けばお声がかかり

雨が降れば知らないメンズが傘をくれて

ジムの更衣室でオバさんに銀座のクラブのスカウトをされ(バスタオル一枚で)

最近はペイペイ で大混雑の電気屋で

目のあった店員のおにーさんが

何をお求めですか?と声をかけてくれて

番号札が30番近くまであったにも関わらず

すぐに商品をもってきてくれて

普段使ってないであろう別の階のレジまでエスコートいただき、ものの10分ほどでリンゴマークの

パソコンを手に入れるというミラクルをおこしました。


美人って得よね。



だけど今自分でやってる事業に関しては

全くもって他人のお金も力も借りてない。

これだけは胸を張って言える。


たまに心無い人に

愛人何人いるの?笑

とか聞かれるけど頭悪いなーって思ってドン引きするだけなんだよなぁ。




ちなみにペイペイ は当たらなかった。泣