ブルジョア美女の婚活日記

事業で成功し、成金ブルジョア美女がハイスペを求めて婚活致します!

ゴルフさん①

お見合い


・30代前半

・180センチくらい

・年収3000万

・会社経営

・爬虫類顔


向こうからお申込みがあり

スペックの高さからOKしました。


この方ゴルフが好きなので

ゴルフさんと呼びましょう。


都内のホテルのラウンジで待ち合わせ。

男性が先に行って席を取っておいてくれるのを期待して入り口付近で待つ。

待つ。。

待つ。。。


来ねぇ!!!!


て思ったら席を取ってくれてました。

でも席取って待ち合わせ場所に来ないってどうなん?って思いながら挨拶をします。


この方、再婚だったので離婚した理由を自分から話してくれました。


要約すると

忙しいのに妻のかまってが

耐えきれなかったと。


うーん、この理由で離婚した夫婦をしってるけど

私目線だと

仕事が忙しいと理由をつけて妻と向き合ってあげられない男が悪いって思っちゃう。


だったら結婚なんてしなきゃいいじゃん。


独り身だったら誰にも構わなくていいんだし。

まぁ、その分誰にも構ってももらえないがな!


エスコートもまずまず、

スペック良し、離婚理由だけが

微妙だったけど相手に好きって感情が無くなってしまったらそう思えざる得ないのかなーと

ということで

とりあえず、仮交際へ。


まぁカウンセラーさんが

お見合いでよほど生理的に受け付けないとかじゃ無ければ一度デートしてみて決めるほうが良いよと

アドバイスを頂いておりましたのでそうすることにしました。


無事、

仮交際がスタート。


翌日の夜にファーストコールがきました。