ブルジョア美女の婚活日記

事業で成功し、成金ブルジョア美女がハイスペを求めて婚活致します!

金融さん①

お見合いにて


スペック

・30代後半

・170センチ

・金融

・年収2000万


お相手からの申し込みで成立したお見合い。

見た目は写真を見る限り可もなく不可もなしって感じで、お見合い当日はホテルのラウンジを双方の名前で相談所が予約してくれていたので席で待ち合わせです。


あまり女性が早く行くのは良くないと言われたので、いつも五分前くらいに席に行くようにしてます。


まだお相手はいませんでした。


約束の時間を過ぎても来ない。。


カウンセラーに電話をしてみたけど繋がらず苦笑


折り返しの電話が来た時に

お相手が到着しました。


この時点でだいぶマイナススタートなんですけどね。


お見合いはなんか企業面接みたいな感じ。



なんなのこの人ー!!って最初は思ったけど


割と自分と結婚観が近いというか

自分の考えに同意してもらえて


・結婚後も仕事を続けたいこと

・家事、育児はお金で解決すること



また会ってもいいかなと思いました。