ブルジョア美女の婚活日記

事業で成功し、成金ブルジョア美女がハイスペを求めて婚活致します!

ゴルフさん③

ゴルフさん、スーツでした。

しかもちょっと遅刻。


減点ばっかりでうーん、って思ってましたが

「何食べたい?」でさらに減点。


え、予約してないの?

私、予約してない飲食店嫌なんですけど。


仲のいい友達とかなら

いくらでも待てる。話しながら待ってれば

混んでても別にヘーキ。


でもお見合い後初めて会う人と

なんで商業施設の飲食店で

お名前書いてお待ちしなきゃいけないんでしょうか。


和食のお店をチョイスして

(ここもやっぱり混んでる)店の入り口横に並べられた椅子に座って待ちます。


気まずい空気。


席に通されて定食をオーダー。


別にいいけどさー。

ワンピース着てオシャレして

定食か。けっ。


お話を進めていると

仕事途中で外に出てるとのこと。


なんか、

ふつーに職場の人とランチ行ってる気分になった。


人ってそんなにスイッチの切り替え上手く無いよね。仕事の合間に会うのは仲良くなってからじゃ無いとダメだと思う。


戦闘モードの人と話してても

正直つまらない。


この人は減点方式でした。

絶対無理!!っていう決定打があったわけじゃなくて小さい嫌なことが積み重なって払拭できなかったパターン。


特に私みたいな元々モテる方の人間だと

小さいことが致命傷になり得るんだよ。

顔が好みじゃなかったし。


高級車を一括で購入したので

今度ドライブでも、、、と誘われて


当たり障りなく返したけど

さよならして

速攻で相談所にお断りを入れました。