ブルジョア美女の婚活日記

事業で成功し、成金ブルジョア美女がハイスペを求めて婚活致します!

金融さん③

ナイスチョイスなディナーで

思いのほか上機嫌なわたし。


お料理も繊細でとっても美味しい。

寿司もうますぎ。


あまりに美味しくて気づいたのが後半だったんだけど


金融さん、、、

まさか


犬食い??


お皿を持たず

口を置いてあるお皿に近づけて食べるあれ。。


嘘でしょ、

ここ、高級ホテル!!

五つ星の!!!


30も後半になって

犬食い!!

しかも箸の持ち方汚ねぇ!!!!


カウンターだったので気づくのが遅れたのだけど

これ対面でやられてたら絶対ご飯美味しく食べられなかった。。。


ここあなたの行きつけなんでしょ。。

絶対スタッフさんたちに笑われてるよ。。


あ、あの箸持てない犬食いの人ですよね!?

みたいな。


高学歴高収入でなんで??


接待とか無いのかな。。

こんな奴に接待されたらわたし100パーセント断るんだけどな。箸もまともに持てない人に仕事任せられんよと。


食事時のマナーはら

バックボーンが強く影響すると思っております。


お家がそういうお家だったんだなぁって思うのだけどこういう人の家ってみんな犬食いなのかなぁ?


幸いにも私の家は母親がそれなりの家の出身だったこともあり御飯時のマナーはすごくうるさかった。

肘つくなー

お茶碗は左手でー

箸は箸置きへー

うるせぇぇぇぇ!!!!!って思ってたけど

今思えば感謝だよ本当に!



急に一緒にいるのが恥ずかしくなってしまい

早よ終われー!!!と言わんばかりに

わたしの接待スイッチがオンに!!


そうだ、

これは接待だ。いやむしろ私は夜の店の女の子だ。

この人は夜の店のお客さんだ。


と頭の中で呪文のように唱え、


夜の子がしそうな太鼓持ちトークを繰り広げ、

ドリンクのサーブも素早く、

乾杯も私が下!

背中は椅子につけず、

苗字で呼び、敬語!!


一回りくらい年下なので

ここまですりゃあ誰も婚活だと思わんじゃろ。


そんでもって

ご機嫌な様子の金融さん。

するとさらに


クチャラー発動。


もう、

汚ねぇわ。こっち向くな。

飯まずくなるわ。


だいたい箸も持てない犬食いクチャラーアラフォー男をうちの実家には連れてけん。


塩撒かれるぞ。


この人の歴代の彼女たちはこれを容認して来たんだろうか。というか友達とかは!?


自分の友人が犬食いするような人だったら友達辞めてる、、や、まず友達にならないか。。