ブルジョア美女の婚活日記

事業で成功し、成金ブルジョア美女がハイスペを求めて婚活致します!

ブルジョア、ブログ再開します

おひさしぶりです!!

というか一年ぶりに

ブログの続きを書きたいと思います!!


ネタはたーっくさん!!あっためてきました!

ちなみにまだ独身でございます笑!


でもまだ二十代、

美人も健在、

年収も今年度は2000万にとどく勢いです。

婚活は絶え間なく続けているのですが

付き合う→別れる を繰り返しており

なかなかその先に進めない...


そして、今現在の条件はというと





•年収2000万以上

•身長170センチ以上

•親と同居なし

•タバコ吸わない

•私の仕事に口出さない

•36歳まで



とまぁ

なかなかなレベルにはね上がってしまいました。笑


ま、私自身が稼いでるからしょーがないよね!笑


結婚して生活水準下がるの耐えられないし

自分より稼ぎの低い旦那は尊敬できないし

子供産むのも、時間に余裕があるから家事育児多分大体私なのに、私の方が稼いでるって旦那の意味ないでしょ。


ケチもヒモもノーサンキュー!


不思議なことに

自分が稼ぐようになると、周りの人間のレベルも上がってくるんです。


今まで年収億越えなんて二人くらいしか出会ったことなかったのに、普通にいる。


年収1000万をハイスペ!!エリート!!

って呼んでた私若かったなぁ。


年収1000万じゃ別に贅沢できないよね。

欲しいものある程度買えるってくらい。


それに婚活市場は年収1000-1500くらいの人が一番ケチな気がする。笑

これもおいおい書きたいなぁー!


さて、目指せ2020年内結婚なのですが、

どうなることやらー






明日何が起こるかわからないから楽しい。